Happy Birthday to iPhone4 !! 

2011/06/24
Fri. 00:00



本日6月24日で、iPhone4は発売から1周年を迎えました!!
おめでとう!iPhone4!!

発売してから常に携帯ランキングトップに君臨し続けたiPhone4は、世界一の端末であることは間違いないでしょう。
シンプルなデザインは1年経っても飽きが来ませんよね(`・ω・´)b
また、洗練されたUIと数多くのアプリで、使用者の所有欲を満たしてくれます( ´∀`)


私は、運良く発売日にゲットできました!関東の人たちは大激戦だったようですが、長野県は普通に予約することができました。発売当日は夕方まで学校があったので、授業が終わった瞬間に、ワクワクしながらヤマダ電機に向かったことを覚えています(笑w


購入してから1年間、不具合などは一度もなく、本当に優秀な端末だと思います。
バッテリーもそれほど劣化していないのであと1年くらいは余裕で持ちそうですよ。

今まで散々言われてきた言葉ですが、「もうフィーチャーフォンには戻らない!!」と断言できます。
ありがとう、iPhone4!!


8月には新デザインのiPhoneの発表があるとの噂もあり、ますます目が離せません!!

そういえば今日でiPhoneの保証が切れますね。AppleCare入ってないけど、あと1年持つかな〜??

※追記
普段、このブログを見に来てくださっている方はお気づきでしょうが、ブログのロゴを変更しました!見やすくなったと思います(・∀・)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するComments:

page top

Post a comment

Secret

page top

Trackbacks:

Trackbacks URL
→http://cogepa.blog.fc2.com/tb.php/37-efa587a3
Use trackback on this entry.

page top

2017-07