WWDCのお話 

2011/06/01
Wed. 00:08

wwdc-2011-2011-03-28.jpg
WWDCまであと1週間を切りました!今年は何が発表されるのか楽しみですね〜(・∀・)

Appleのプレスリリースにて、既に3つのことが発表される事が明らかになりました。
・Mac OS X Lion
・iOS 5
・iCloud

OS X LionはAppleの公式サイトにて様々な新機能が紹介されています。WWDCではさらなる新機能が発表されるのでしょうか??

iOS 5はどうなるんですかね〜?噂ではAndroidみたくウィジェットが搭載されるとか、音声認識が一新されるとか言われていますね。
そして、最近気になる噂として、iPhone 4S(仮)の8月発売説があがっていますよ( ・`ω・´)
"One more thing"あたりで、新型iPhone発表されるといいなぁ…

そして、謎の"iCloud"とは何なのか(?_?;)
おそらく音楽のクラウドサービスなんでしょうけど、どのようなシステムなのか、自分には想像がつきませんm(__)m

ここで、過去のWWDCでは何を発表されていたのかをまとめてみました。
wwdc.jpg

これを見ると、ここ数年はiPhone関係の発表が続いているようですね。特に、去年のWWDCはiPhone一色でした(リーク騒ぎもありましたけどね…)

でも、今年はリーク情報が少ない分、素直にjobsのプレゼンを楽しめそうです!!

日本時間では7日午前2時〜ですよ(`・ω・´)b

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するComments:

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

# |  | 2012/08/26 09:30 * edit *

page top

Post a comment

Secret

page top

Trackbacks:

Trackbacks URL
→http://cogepa.blog.fc2.com/tb.php/28-dbd369a7
Use trackback on this entry.

page top

2017-09