ラーメンズのお話 

2011/05/29
Sun. 19:39

ラーメンズ

ラーメンズ。これぞエンターテイメント。

学校のほうが少し忙しかったので、更新が滞ってしまいましたm(__)m


ところで、「ラーメンズ」というコンビをご存知でしょうか??

片桐仁さんと小林賢太郎さんと2人からなるコンビです。

片桐仁さんは多摩美術大学を卒業していて、とっても個性的、というか変な人です(笑
NHK教育の「シャキーン!」という番組のジュモクさん役で出演しています。
iPadの発売日には行列に並んでニュースに出ていましたよ↓



小林賢太郎さんはあまりTVではお目にかかれませんが、ソロの舞台(Potsunen)や、演劇(K.K.P.)などで活躍されています。この人はどんな役でもこなせる本当に器用な人です。

自分はこの2人のコントが大好きです(`・ω・´)/
「日常の中の非日常ではなく、非日常の中の日常を描く」考えぬかれた構成と上品な笑いで、見てるとニヤニヤしてしまいます(笑w

そして、Mac好きの方はもうご存知かと思いますが、この2人は以前MacのCMに出演されていました。


まぁ、好き嫌いはあるかと思いますが、YouTubeなどで探せば2人のコントを見れますので、ぜひご覧ください!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するComments:

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

# |  | 2012/08/26 09:26 * edit *

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

# |  | 2013/07/20 18:32 * edit *

page top

Post a comment

Secret

page top

Trackbacks:

Trackbacks URL
→http://cogepa.blog.fc2.com/tb.php/26-78f809ed
Use trackback on this entry.

page top

2017-07