" i "から始まる噂のアイツ 開封の儀 #03 後編 

2011/05/20
Fri. 23:30

1

iPad 2アクセサリーの紹介です。


今回購入したアクセサリーは2つ。ひとつ目は「おふr・・・いえ、「Smart cover」。もうひとつは「eggshell for iPad2 + Smart Cover」です。この組み合わせ、なかなかよろしいですよ(`・ω・´)b
写真で紹介します。

・eggshell for iPad2 + Smart Coverパッケージ
CIMG0688_convert_20110519202518.jpg
外箱はちょっと安っぽいかな!?でも、保護シートも付いてるところが( ・∀・)Good!!(指紋が目立つケド…)

・Smart coverとの相性
3

4

5

6
さすがに相性抜群です。すべての動作が問題なくスムーズにできます。ただ、ポリカーボネートは相変わらず傷が目立つな〜(-"-)

・地味に気に入ってるところ
2
このスピーカー部分!
他のケースだと穴が空いていたり、スリットが付いていたりしますが、これはOPENなところが( ・∀・)イイ!!
でも・・・ロゴがでかいぞ!TUNEWEAR!!

AppBankさんが動画で紹介されています↓
「スマートカバーと一緒に使える! eggshell for iPad 2 + Smart Cover」

最後に、今回も動画にまとめたので御覧くださいませ(`・ω・´)/
「iPad 2 開封の儀」

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するComments:

雨ガエル

こんにちわ(・∀・)

スマートカバー雨ガエル色ですか〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
なかなかカワイイでは無いですか 後ろ側の保護も完璧ですね

でも凄いですね〜次々に購入して  うーん羨ましい 最近の大学生はお金持ちなんですね  貧乏社会人からは考えられません  (・´з`・)

それでは(^^) 

koozyp #u5fDJfCA | URL | 2011/05/21 12:07 * edit *

Re: 雨ガエル

koozypさん、コメントありがとうございます。


> スマートカバー雨ガエル色ですか〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
> なかなかカワイイでは無いですか

白×緑はiPhone4からの夢でした(笑
雨ガエル色っていうんですか〜?初めて聞きました(・∀・)!

> でも凄いですね〜次々に購入して  うーん羨ましい 最近の大学生はお金持ちなんですね

このためにバイトしてましたから(笑
でも、購入することは決めていたとはいえ、iPad2とiMacの時期が重なったのは財布的にもなかなかの痛手でした…(^_^;)

cogepa #- | URL | 2011/05/22 00:01 * edit *

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

# |  | 2012/08/26 09:22 * edit *

page top

Post a comment

Secret

page top

Trackbacks:

Trackbacks URL
→http://cogepa.blog.fc2.com/tb.php/22-c98731b8
Use trackback on this entry.

page top

2017-11