" i "から始まる噂のアイツ 開封の儀 #01 

2011/05/12
Thu. 21:38

IMG_0950_convert_20110512015316.jpg

今回の開封の儀はこちら。さてなんでしょう?
こちらでございました〜( ・`ω・´)/

IMG_0921_convert_20110512015453.jpg

そうです。第6世代iPod nanoでございます!!

・・・期待したものと違いましたか??(;・∀・)アレッ

では、開封の儀始めます〜

▶スペック
 ・第6世代
 ・16 GBモデル
 ・グリーン
 ・1.54inchマルチタッチディスプレイ搭載
 ・21.1g

▶値段
 ¥16,800

▶開封の儀

・外箱
IMG_0924_convert_20110512015708.jpg
立方体に近いプラスチックケースにiPodが浮かんでいるように見えます。まるで小さなショーケースのようですね!側面にはマークとiPod nanoの文字。

・正面
IMG_0925_convert_20110512015559.jpg
正面からみると正方形です。画面は点灯しているのではなく、シールが張ってあります。

・背面
IMG_0931_convert_20110512015738.jpg
16 GBと書かれています。分かりやすいですね。その他注意書きです。

・本体
IMG_0936_convert_20110512015908.jpg
想像以上に薄かったです。そして、もっと驚いたのはその軽さ。第5世代と比べるとだいぶ淡いグリーンです。

・本体裏
IMG_0937_convert_20110512015938.jpg
マークのみ。iPodの文字はありません。こちら側を表にしてクリップするのもカッコイイですね。

・正面
IMG_0939_convert_20110512020009.jpg
画面は240×240ピクセルの正方形。ドットの粗さは第5世代とあまり変わらない印象。

・第2世代iPod shuffleと比較
IMG_0955_convert_20110512181025.jpg
大きさはiPod nanoのほうがノッポですが・・・
IMG_0953_convert_20110512180927.jpg
これは驚き!!薄さはiPod nanoのほうが薄い!!幅も全く一緒です。

以上、開封の儀でした〜(^^ゞ

あとで動画もうpする予定です。


あっ、もしiPad 2の開封の儀を期待された方がいましたら、すみませんでしたm(_ _;)m

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するComments:

こんにちわ(^O^)

最初の茶箱で思い切り期待しましたね お〜あれ買ったのって
ちょっと肩透かし感が ガクっ  でもこんな小さな物でもAPPLE感の
有るパッケージなんですねーさすがはAPPLEです 
音楽プレーヤーはiphoneを使っているのでipodは
持っていなかったりします専用にするとiphoneの電池が 
減らないのがメリットですね〜

koozyp #u5fDJfCA | URL | 2011/05/12 21:59 * edit *

koozypさん、コメントありがとうございます。

> 最初の茶箱で思い切り期待しましたね 

すみませ〜ん(m´・ω・`)m

> でもこんな小さな物でもAPPLE感の
> 有るパッケージなんですねーさすがはAPPLEです 

ほんとですね〜。センスの高さがハンパないです!ムダのない包装もAppleの特徴ですねよ。

cogepa #- | URL | 2011/05/13 23:00 * edit *

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

# |  | 2012/08/26 08:42 * edit *

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

# |  | 2014/02/03 06:46 * edit *

page top

Post a comment

Secret

page top

Trackbacks:

Trackbacks URL
→http://cogepa.blog.fc2.com/tb.php/13-56280f8e
Use trackback on this entry.

page top

2017-09